忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:20 |
検証リュウ・ホセイ

やっとプレイしに行きましたガンダムカードビルダー。
さっそくリュウホセイでプレイ。
・・・。
今日の特殊作戦はなになに、「臨界点突破」??コスト800以下戦?
ふむふむ。
じゃあこれで。
ポチッとな。
・・・。
しまった!
この前検証してた、クロニクルBD2号機と陸ガンは宇宙に出れないじゃん!(吐血
しかたがないのでステイメンに乗せて出撃。
ていうか、カスタムカードワスレタ。
自動回避ぐらいしかカスタムがないよ・・・orz
ではリュウ・ホセイさん、お願いします。

「リュウ・ホセイ、でるぞ~」

いってらっしゃーい。

リュウ・ホセイ+自動回避+アレックスシールド+45号機シールド+ステイメン(排出)
艦長ブライト。
 
「敵部隊接近」戦闘シュミレーション発動!

敵は・・・御約束、最終ガンダムにRアムロが乗ってきました(爆

結果は・・・

完勝!

さすがステイメン、機動が早い!
高コスト機の場合、伏兵が発動すると鬼のように強いですな・・・。

で、排出は・・・

 

【R】連:ロングライフル

キター!レアキター!一発レアキター!

2戦目・・。早速地上で、

隊長機
リュウ・ホセイ+自動回避+ロングライフル+シールド(ST)+BD2(クロ)
2号機
ジャック+アレ盾+45盾+G3

出撃!

・・・。
・・・。
伏兵発動しないヨこれじゃ・・・orzしょんぼり。
相手陸ガン系×3でした。
敗北。ロングライフルは・・・微妙。
まだ良く分からないなぁ。あんまり当たらなかったし(リュウだしね・・)

ジャック「リュウさん、大丈夫ですか」
リュウ「・・・。ぜー。ぜー。」

なんか良心の呵責を感じました(爆
死にそうなんだもんセリフが・・
もうちょっと検証の余地がありそうです。
やっぱり面白いかも。次はコアブに乗せて見ましょうか。

排出。

【C】ジ:シールド(ゲルググ)

で、席移動。

陸ガン(強化炸裂弾)を使おうと思ったのですが、武器持ってくるの忘れました。
ビーム兵器しかなかったよ・・・。
なのでここからはジオンIDで。
最初の一戦でゲイリーをゲットしたので使って見る。

UCガトー+オプブ+ドラッツェ
ゲイリー+伏兵+ドラッツェ
艦長シンシア

相手・・・
最終ガンダムRアムロ・・・。またかよ!

勝ちました!(爆
少尉だとあまり相手もうまくないかな?
伏兵が強いですね。
2体で左右に挟んで、交互に攻撃。ずっと俺のターン発動。
しかし攻撃が当たると一撃で落ちますが・・・

でも勝ったのはこれだけ・・・。さすがにドラッツェだと限界があります。
でも相手は楽しめると思うので良いかな~。

【C】ジ:ゲイリー
【U】ジ:ケリィ・レズナー
【C】ジ:ザク・バズーカ(増加マガジン仕様)
【C】ジ:マゼラ・アタック(スモーク・ディスチャージャー仕様)
【U】カ:先読み攻撃
【C】ジ:ハンド・ミサイル・ユニット

最初の2枚で検索。レアが付近にありそうだからちょっとやったけど、良く調べたら、レアが出た直後だったみたい。

で、最近GCBで気になること・・・
みんな携帯片手なんですが(爆
誘導しすぎました・・・?wいや、そんなにここ人来てないですよね・・?w

PR

2007/04/20 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばれリュウ・ホセイ! | HOME | 戦場の絆 なまそば昇進日記。>>
忍者ブログ[PR]