忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:38 |
浮気・・・!?
ビルダーやりに行ったのですが。。。
前から気になっていたゲームがあったのです。
でも人気があるのでいつも並んでます・・。
が、なんとこの日は誰もいない!
そのゲームとは・・
ドラゴンクエストモンスターバトルロード
です。データカードダスみたいなやつ・・
お子様が並んでるので、さすがに・・・(^^;
ドラクエ好きなので一回やって見たかった(>_<
で、やってみました。一回100円なのがうれしい。
あ、お金を入れるとカードが出てきた。ビルダーと違って、先にカードが出るのね。スターターが無いからか。
で、出たカードはゴーレム。なんだっけこれ、ドムドーラの街を守ってたやつだっけ?微妙に光ってるんだけど。このゲームはみんなカードが光ってるのかな。って次のカード出てから気が付いたけど、ゴーレムレアだった(^^; 一枚目でレアとは・・この運がGCBにあれば・・(爆
次が、死神貴族。三枚目、カードだけ買った。<カードだけ買えるのがうれしい。で、スライムナイト。カード持ち歩かないでも良いのがいいね。
1000円でカード10枚買えるのがいいねぇ。

と、いうわけで、ビルダー。
2プレイ。
【C】ジ:三連装ミサイルポッド
【U】ジ:ザクレロ
 
やはりジオン・・。ものすごいジオン率高いです。確率的にありえないぐらい高いです(爆
PR

2007/08/20 17:31 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドラクエに手を出してしまいましたか(笑)

僕の周りでも、大勢がハマっております。楽しいんでしょうね。
僕はロールプレイングが苦手で、ドラクエを終わりまで解いた事がないので、それほどの興味は湧かないのですが、欲しいカードがひとつだけあります。

それは、パフパフです(爆)

100円だからと言って、連コ注意ですよ!
posted by BUat 2007/08/21 08:12 [ コメントを修正する ]
BUさん。
 
とうとう手を出してしまいました(^^;
というか、うちのホーム、なぜかGCBが人気で、席が空いてないときがあるんですよ。ドラクエは6時以降は子供禁止なので空いています。

パフパフはオクでも値段がなぜかものすごい高いのですが、どんなアニメーションなのか気になります(爆
posted by ホロネURLat 2007/08/21 12:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんだむぅ | HOME | 夏休み!>>
忍者ブログ[PR]