忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:54 |
がんだむぅ
うーむぅ。
ビルダーやってきました。
今、次で准尉の所につけているんだけど、なかなか手加減がむずかしい。
ていうか面白い(爆
昨日は残り4秒で引き分けに持って行きました。
それまで勝ってたのですが、うまいことやった!
ばれてないと思うんだけど(^^;
どうも、相手が初心者でも、強編成だと、手加減したくない(爆
Rシーマ+ビーマシ+ガーベラとかさ。絶対お前自分で排出して無いだろ、って感じ(^^;
で、2プレイです。
女性限定戦があったのでいつものSTクリス出ででたけど、390コスト一機だったら、対人戦にならなかった(--; 
出たカード
【C】カ:教育型コンピューター
【U】連:リュウ・ホセイ
 
やりました!久々、使えるカードが!
教育型コン、早速クリス機に搭載!
・・・。
コスト400越えました。orz
しょうがないからスプレーガン外したよ!
ビームサーベルで特攻だよ!(逆ギレ)

 
リュウ・ホセイはいいかも。ジム・キャノンに乗せてみよう。伏兵標準装備がうれしいね。
 
で、ドラゴンクエストモンスターバトルロードは・・・・。
BUさんが注意してくれたにもかかわらず・・
連コしてしまいましたー!(爆)
3000円分ぐらい(^^;プレイ10回ぐらい、あとカード出し。
ビルダーだとカード6枚ですが、ドラクエだとカード30枚ですよ!
うーん、この値段の差は何だ・・。
レアは2枚。メタルスライムとさまようよろい。
ていうか、このカードのRはレアと言わずにロトと言うらしい。で、そのほかにSPカードが何枚かかな。パフパフもSPカード?
今ならオクでRを売ればプレイ代は出るかも。
ちょっとやった感じでは、組み合わせ考えても、強いカードに勝てない、パワーゲームになってるぽい。バランスは微妙かな。
組み合わせのパワーアップをもうちょっと増やして欲しい。
PR

2007/08/21 13:19 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近、メインICを無くしてしまい、意気消沈です(泣)

で、ちょっと前に作ってたサブICで全国へ・・・

相手は准尉で全国対戦
0勝1負
これは負けてあげねば!と思いました。

ガイア ズゴック
オルティガ ズゴック
マッシュ ザクキャノン
の編成(?_?)
途中まで普通にやってたら、3すくみ使い分けてる!でも、弱い(汗)
やっぱりJSAをしたいのかなぁ?と思い、1機中央で放置・・・
しかし、もう1機の方につるべで攻撃!
こ、コイツ!初心者じゃない(怒)
速攻で撃破モードに!

しかし、そこで事件が残り1機になった瞬間、画面に通信エラーの文字が・・・
相手がICを抜いたみたいです(怒)

死ね!広島五日市のJYOだかRYOだったか忘れたが・・・
お前みたいな奴がいるからビルダーが衰退するんだ!


で、ドラクエですが、今は売り時でしょうね。
ビルダーもそうですが、出回れば、がた落ちですから・・・
試作2号機なんて、最初は1万6千円くらいついてたのが、今では4千円くらいですもんね(爆)
子供向けだから、そこそこいい奴も出るようですし(笑)
稼ごうとしてる人は、即売りしてんじゃないですか?

寒い時代だ・・・
posted by BUat 2007/08/23 12:45 [ コメントを修正する ]
>>BUさん
 
IC引っこ抜くと、データがすべて飛ぶときがあるみたいですね。IC無くすと痛いです。絆がそのせいで半引退状態になってしまってます。なので、帰る前には、2回も3回もICのチェックだけは欠かしません(爆
ビルダーはもう売れないですねえ。中堅のUCがほとんど100円です。
売るのはもったいないけど、たまっていくばかりです。
posted by ホロネURLat 2007/08/24 10:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2プレイ。 | HOME | 浮気・・・!?>>
忍者ブログ[PR]