忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:01 |
戦場の絆 なまそば二等兵日記。
戦場の絆、やりました。
 
なまそば二等兵です。
常連の人3人+なまそば二等兵。
ポッドに入ってコインを入れました。すると・・・

大将  ○○○○
中将  ○○○○
少将  ○○○○
二等兵 なまそば
 
!!
 
「すごいとこ入ってきちゃったねー(笑」
と言われました(汗
なにこの階級(汗
ひょっとして、ここで一番うまい人達!?(滝汗
相手もバンナムでもなく、1戦目は普通に勝ちました。
 
相手の階級見たら、二等兵と一等兵ばっかり(^^;
かわいそうに(笑、私が引っ張ってきちゃったかな?
 
2戦目・・・圧倒的でした(汗
 
すごいよ将官!ザクキャノンB砲で相手を落とすのなんて始めて見たよ!(爆
かわいそうに時間をだいぶ残して完勝です。
 
なまそばは・・・ライトアーマーにぼこぼこにされてました(汗
だってクイックドローキャンセルとかしまくってくるんだもん。
私のアッガイはぼろぼろですorz
あれは絶対二等兵じゃないよ!(爆

いまやっとスコアが7500なので、次、バンナム戦でもなければ一等兵に上がりそうです。
PR

2007/04/07 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関内 ガンダムカードビルダーショップ | HOME | ビルダー日記>>
忍者ブログ[PR]