忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:20 |
じむすとらいかー。

ふふふ。

出ましたよ!ジムストライカー!

陸ガンさん達の削ってくれたアッガイを、スプレーガン打ちつつ近づいて、殴り倒しました。

ジムキャノンで。でもスコアもBだったし、いいよね・・・?

一戦目ジムキャノン スコアB 二戦目陸ジム スコアC 

陸ジムのがだめだった・・・orz

 

さて、ストライカーです!

初乗りしようと同店舗4人で出撃。

私がストライカーが出たんですよ、的な話をしてると、じゃあみんなでストライカーやりましょうと言うことに(笑

中、遠乗りの人も強引にストライカーにさせられました(爆

ではストライカー祭りで出撃!

 

てーてててー♪

 

「もどれ!」(←いきなりかよ!w) 

「洞窟内、応援頼む!」

「拠点を叩く!」(←叩けないよ!)

「洞窟内、応援頼む!」

乱れ飛ぶよく分からんシンボルチャット(爆

さすが同店舗4人はノリがちがいます(笑

洞窟内で闘おうと言うことになりました。

タンクBが居たらまあいいやと言う事で(爆

リプレイみてみると、洞窟内で応援頼むと、信号弾が頭の上貫通して地面から生えてました(笑

裏技?(w

洞窟内、やはりだれも居ません。ジオン側の入り口附近まで行くと・・・。

いました!

ギャン発見!

ギャン、ギャン、ザクキャ、ザクキャ!

しばらく洞くつ内ジオン側の坂の辺で様子見・・・。

が、めんどくさくなって、お互い特攻!殴り合いに!

洞窟内なので、完全空気になるザクキャ2体(爆

そしてぼこぼこにされるギャン2体。

・・・。(省略)

みごと勝利!

戦闘終了してみたら、ホロネ、ジムストライカー初乗り、400越えのAでした!

 

しかし、真の祭りは2戦目なのでした。

2戦目。連邦ストライカー4体。

また、洞窟内を進みます。

すると前から・・・

キター!

グフ、グフ、グフ!

グフ祭りかー!(爆

うおおおおおおおお!

グフがジェットストリームアタック掛けてきやがる!(爆

もう一体はザクタンクでした。

相手一人二等兵だったので、きっと機体が出て無いんでしょうね(^^;

洞窟内格闘・・・。

はっきり言って燃えます(w

かなり熱いです!

常にだれかの体がスパークしてます。

常に視界にグフが2体居ます(爆

わけがわかりません(笑

とりあえずロックがオレンジになったら格闘!

オレンジになったら格闘!タックル!格闘!タックル!格闘!格闘!格闘!

3連撃入れた3連撃目にこちらも3連撃を入れられる!

そんな感じで、(爆 どんどん減っていくお互いのゲージ(笑

完全空気のザクタンク(爆

結果は・・・

敗北!(笑

でもかなり楽しませてもらいました。

結果は300越えのBでした。ラスト5秒で2落ち目しなければAだったかも(^^;

とりあえず・・・。

ストライカー、当分の間、愛機になりそうです。

PR

2006/12/23 11:09 | Comments(3) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ストライカーおめでとです。
ギャンよりバランス良くて羨ましいです。
しかもコスト低い……
posted by 轟at 2006/12/24 10:46 [ コメントを修正する ]
意味不明なチャットはよくやりますよ
『拠点を叩く!!』

「あんた、今グフだよなぁ…」
「うん☆」
「絶対たたけよ!!」
「…ごめん、ムリ…(笑)」

あと、意味もなく「応援頼む」と連発していると
本当に応援が欲しいときに誰も来てくれないので危険です(爆笑)
posted by LADYURLat 2006/12/26 00:14 [ コメントを修正する ]
轟様

ありがとうございます!ギャンは狙われますからね(^^;
あまり対戦してて、怖くないですねぇ。相打ちでも勝ちだ!
みたいなところがあります(^^;

LADY様

しまった!その手があったか!
その嘘つき少年、ネタとしておいしすぎます!(爆
しかし、野良でやるとイタイやつに晒されそうな両刃のつるぎ。
初心者にはry w

でも、
「わかったよ!叩けばいいんだろ!(逆切れ)」
「!?」
「よさくは木~を切る~」
とかやるのもGOOD。
ネタとしては最高!?かもしれない(>_<)b
posted by ホロネURLat 2006/12/27 10:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストライカー使いまくり! | HOME | 戦場の絆・・・>>
忍者ブログ[PR]