忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:17 |
ストライカー使いまくり!

昨日もストライカーやってきました。

練習し始めたクイックドロウがやっと一回だけ成功しました。

そして・・・

ついにジオンでサブカを作ってしまいました!

パイロットネームはいろいろ候補あったのですが・・・

昔、ゲーセンで使ってた、タタミタ・タキ、とか(それっぽいよね?)

ええ、妖怪 『 畳叩き 』 から取ったんですけど。(しらねーよ!)

結局もっとカッコイイ名前にしました。

ジオンのサブカのパイロットネームは、

 

なまそば

 

です。

ジオンの人、組んだらよろしくお願いします。

めったにやらないとは思いますがっ。

え?

ああ、あれですよ。

なまのそばですよ。

茹でて無いヤツです。

由来とかですか?

なまうどん、よりは良いかなぁと思いまして。

(む。書いてみたら、なまうどんも捨てがたいな)

というわけで、

「なまそば民間人、ザク、出ます!」(まじ顔)

 

てーててて~♪

 

なまそば「よろしく!」

バンナムA「よろしく!」

バンナムB「よろしく!」

バンナムC「よろしく!」

 

バンナムだよ...orz

 

相手も一人民間人で、ほかバンナムでした。

結局、3機づつ落として、一回落とされて、CC、スコア両方とも150ぐらいでした。

相手の人ごめんなさい、ほんとの民間人の動きでした(^^;

しかし、ザクは3連撃がでない!3発目のタイミングが違う!あとで教えてもらったら、

ジオンの方が若干シビアだとのこと。なかなかむつかしい。

さて、サイド7終わってから、食事しに行って、また戻って見ると・・・

 

モニターでさっきのなまそばの雄姿が流れてました。

 

それを常連2人が見ながら話してます。

「なまそばだけ動きが違う」

「やるななまそば!」

・・・。w

いや、ほんとにこの名前にして良かったよ(笑

「 動きが違う、なまそば 」って会話だけ聞いたら、わけわかんないよ(爆

この後はストライカーざんまいして帰りました♪

PR

2006/12/27 10:33 | Comments(2) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ストライカーのあの武器手に入れましたか?
あれ威力ヤバいですね(ギャンのもヤバかったし)。
友達が喰らうの見てました。
posted by 轟at 2006/12/30 03:24 [ コメントを修正する ]
ストライカーはいいですね
空中性能に多少難がありますがそれを差し引いてもあれは強い!
posted by 匿名at 2007/01/07 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けましておめでとうございます。 | HOME | じむすとらいかー。>>
忍者ブログ[PR]