忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:33 |
戦場の絆 プレイスタイル
戦場の絆、このごろ連邦でやってません。
なぜなら・・・
ホロネの嫌いな人がずーっと連邦でやってるんです。
どういう人かと言うと・・
人のプレイスタイルにいちゃもんつけるんですよ・・・。
少将だったか、そのくらいの人なんですが。
ホロネのランク的に、

1>祭りで勝利
2>祭りで敗北
3>自由にプレイして勝利
4>自由にプレイして敗北
5>上官の言うことを聞いて勝利
6>上官の言う事を聞いて敗北

なのです(爆
言うこと聞くくらいなら、自由にプレイして負けたほうがマシ!w
なにもカルカンしようってワケじゃないんですよ。
あ、ホロネ的には、カルカンする人がいても全然OKなんですけどね。
というか、勝利にこだわってないのです。
つまらないプレイして勝つより、面白く遊んで負けるほうがいいのです。
所詮はゲームなんですから。
500円払って、人の言うことを聞くなんてバカげてます。(協調性がないと良く言われます(爆)
なので、今はジオンの二等兵で悠々自適にやっております。
アッガイ3連撃出ないよアッガイ・・・orz

以上ぐちでした。(T人T スンマセン
PR

2007/03/07 09:59 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー裏技? | HOME | カードビルダー>>
忍者ブログ[PR]