忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:19 |
カードビルダー
排出停止に伴い、僅かな時間を作ってはGCBにつぎ込んでおります・・。
そこで役に立つのが前回書いた携帯で配列検索できるサイトなのですが・・・。
ここに罠が・・・。
アンコモンとレアは、記載されててもそのとおり出るとは限らないっ!!
レアは良くあるのですが、アンコモンもたまに全然違うのが出ます。
体感的には、コモンとアンコモンはほとんど配列通り出るときが多いのですが。
この前、配列検索に引っかからないカス配列を掘ってたのですが・・・(←ここでもうダメダメだよ!)
隣の人が右前方に出たカードを並べるんですよ。(右のサテでプレイしてました。)
で、こちらが6,8プレイしたときにその人が席を立ったんです。
なにげに配列を見てたので、携帯で検索してみたら・・・

!!!
 
次、排出停止の価格高沸カード、メイ・カーウィン(あってる?)がでるとお告げがありました!
いそいそと台を移動、プレイ・・・
ここから4ゲーム、メイだけ抜けて配列通りでした・・・。orz
がっでむ!
アンコモンは配列通りいかないことがたまにありますねー。
でもコモンはほぼ配列通りでます。
おかげでノエル・アンダーソンなんかは2枚ゲットできました。
もう手元に残ってませんが(>_<
時間的に見て、GCB、バージョンアップまでにできる回数があと数回ぐらいだと思いますので、
クスコアルをぜひ引いてやる~!って感じであります!
クスコアル、小説版に出てるのですが、呼んだ記憶で再生されたキャラと余りにギャップがあるのですが・・・。
さて、何が出るかな~。
PR

2007/03/05 18:34 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場の絆 プレイスタイル | HOME | GCB排出停止いっぱい!?>>
忍者ブログ[PR]