忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:28 |
戦場の絆。なんか違う?

久々にホームに行ったら、GCBで知り合った人が絆のポッドから出てきました。
良いタイミング!次、一緒にプレイ!
ジオン軍。

なまそば「なまそば二等兵、いきまーす」

てってーててっててー

なまそば「なんじゃこりゃー!」
上官「どうした」

なまそば「味方がいっぱいいる!」
上官「あ、8人になったんだよ」

へー。とか何とか言ってる間に、敵がでてきました。うじゃうじゃいるよ!
ザクで~切りまくる~♪

切って~♪
切って~♪
また切って~♪

どんどん出てくるよ!(汗

また切って~♪
落ちて~♪
切って~♪
切って~♪
落として~♪
落ちて~♪

てな感じで1戦目終了!勝ちました!
なまそば250越え1位だったよ!
なんちゃってですんません(^^;
乱戦になるとわけ分かりません。
さあ二戦目。

連邦が引き気味だったので、知り合いの上官殿はタンクを選択。

てってーててっててー

上官「拠点を落とす!」
なまそば「了解!」

なまそば、正面に進んで見ます。
なんかピンクのビームが飛んできたよ!
当たったよ!
すごい減ったよ!

なまそば「ガ、ガンダムだあああああ!」
いつもは味方のガンダム、初めて敵で見るとやはり脅威のメカニズム!(迷

なまそば「ガンダムいるよおおお」
上官「落ち着け!(汗」

なんとか逃げました。(^^;ああびっくりした。では交戦地区迂回してタンクに合流。
なまそばと上官、右上に二人で進軍。誰もきません。チャンスです。
ばしーんばしーんと砲撃を始める上官。
ぼーっと見ている、なまそばザク。

・・・。
・・・。
暇だ。
ていうかこれ、スコア取れ無いじゃん・・・。
すると・・・。
前方からレーダーに敵影発見
きたきた!
てか待て!3機来てるんですけど!
上官「後ろから来た!」
あわてて後ろを向くと敵が二体・・・。味方は何をやってるんだああ(滝汗
なまそば「むりむり!むりだってばー(涙」
合計5機!?

なまそばザク。集団でたこ殴り。「むりだああああ」ちゅどーん。
上官「あとちょっと!」
落ちた時切られてるタンクを横目でみながら・・・急いで復活!
上官「(拠点)落ちた!」
なまそば「さすがです!」

上官「わはははジークジオン!」(ノリノリだよw)
アナウンス:1番機が撃墜されました。

あんた・・・カッコイイヨw
結局この闘い負けたのですが、楽しかったです。
なまそばDでしたがっ!orz

最近ゲーセン行ってる暇がありません。お金もありません(汗
でも出きる範囲で更新しますので、ごめんなさいね(T_T

PR

2007/03/01 12:21 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GCB排出停止いっぱい!? | HOME | しばらく休載します。>>
忍者ブログ[PR]