忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:44 |
GCB排出停止いっぱい!?
そうです。0083に移行するカードビルダー。
最近は絆よりもGCBの方を優先してできる範囲でやっております。
この前すごいレア運が良かったんですよ!

6プレイ目 シャア背シールドゲルググ 台移動
2プレイ目 マ・クベ 台移動
1プレイ目 MCガンダム 2プレイして台移動
8プレイ目 陸ガン(降下)

5000円でレア4枚。やりました。(T_T)b
MCガンダムの所は、人がずーっとやってて、レアが出て無かったみたいなので、
移動したら一枚目・・・。
その後台移動したら、さっきと同じ人がまた戻ってきてやってた・・・。
ごめんなさい、そこのレア、私が引いてしまいました・・・(滝汗  

最近私は携帯でカード配列調べながら掘っています。
http://gcb-hairetsu.hp.infoseek.co.jp/Search_m.html

で、昨日掘ってたんですよ。

一枚目 【C】カ:アロー・フォーメーション
二枚目 【U】連:ビーム・ライフル(陸)

ここで検索すると、次にジム・トレーナーが出れば、その次はキャスバルだという情報が!
ドキドキしながらプレイ!

三枚目 【C】連:ジム・トレーナー

きたよきたよ!キャスバルにリーチ!

四枚目!
袋固いよ!絶対これレアだよ!!
 
 
 
 
 
 
キター!

キシリア・ザビ

あれ?私のキャスバルは・・・? 
袋半開けして、キャスバルが出る準備してたのに(涙
姉さん、こんなところで意地悪しなくても(>_<

まあ、新カードだし、持ってないからいいかな・・・。

PR

2007/03/03 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カードビルダー | HOME | 戦場の絆。なんか違う?>>
忍者ブログ[PR]