忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:44 |
絆プレイ日記

今日の結果。

一勝一敗 一機撃墜。一回撃沈。

連邦 ジム×3 ガンタンク。

ジオン ザク×3 あと一人は長いビームが飛んできたので、それ使う機体です(汗

一戦目が余裕だったので、気を抜いちゃいました。

ドームの中にガンタンクがいて砲撃してたら、ザクがドームの中に入って行くのが見えました。

「こいつぁーいかん、援護に向かわねば!」

そして、ドームの中でガンタンクに襲い掛かっていたザクを後ろから殴りかかる!

前と後ろからガンタンクとジムで挟み撃ち。

いい気になって連撃の練習~とか思ってると・・・。

ドームの外からザクが2体入ってくるじゃ在りませんか。

形勢逆転。

今度はこっちがぼこられます(汗。

私が倒れてる間にガンタンクに群れるザク達。

もうなにがなんだかわかりません(爆

でも、ドームの裂け目から2体で脱出、そこから逃げようと思った時に弾が当たって撃破されました。

しかし、ガンタンクはあれだけ攻撃食らっても撃破されないと言うのは相当堅いですね。

って、機動を上げて装甲を下げてるのでしたジム(汗。

こういう場合は後ろに下がって、ガンタンクに群がるザクを後ろから狙い撃ちしてもいいのでしょうか?

格闘で助っ人に入るほうが正解な気がしますが。

ガンタンク使いの人どうでしょうか?

結果は敗北ですが、私のスコアが0機撃墜なのに128と1番でした。

1番悪かった人は2気撃墜してたので、撃墜はポイントに関係無いのでしょうか???

そうそう、そしてついに!ハイパーバズーカが支給されました!

これでホロネはジャック・ベアード少尉を越えるのだー!

PR

2006/11/15 14:53 | Comments(2) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホロネさんは伝えるのが巧いですね。やりたくなります。仕事帰りに覗くと何人いるのやら状態でした(涙)ビルダーを少々やってきたとこです。我輩ビグザム調子良かったです。
posted by セレアキat 2006/11/15 22:57 [ コメントを修正する ]
セレアキ様

いやー、そんなに誉められると調子に乗ってしまいますよ?(笑 私も最近のレアがビグザムなのです。鹵獲して使いたいですね~。
posted by ホロネURLat 2006/11/16 10:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場の絆日記3 | HOME | ビルダー書くこと無いよ・・・。>>
忍者ブログ[PR]