忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/10/22 22:29 |
戦場の絆日記3

お昼休み絆プレイ。

フテてます。私はほんとはビルダーをやりたいのに!

結果。

0勝2敗 (吐血

連邦 ジム×4 スプレーB×2 スプレーA×1 ハイパーバズーカ×1←ホロネ

うち民間人1人←この人のみ同店内

ジオン トローペン×1 デザートザク×1 アッガイ×1 ザクタンク×1

 

最初の戦場では、拠点を2回おとされました。一機撃墜(デザートザクかな?)、一回撃沈。

2回目はボイスチャットでザクタンクいるから狙って行きましょうみたいな会話を。

最初にアッガイが特攻して来たので、みんなで狙い撃ち!

ホロネ「即効であれ落とそう!」

みんなでぼこぼこにしてる所に、トローペンが援護に来ました。

ホロネは下がってハイパーバズーカで援護。寄せ付けません。

確かな手ごたえ。うんこれは良い武器だ。

アッガイ逃げ出します。だれも追わないのでしょうがなく、ホロネが一人追います。

が、ハイパーバズーカは近すぎて当たらないし、格闘にはちょい遠い!

バルカンだ!

バルカン3連発でぎりぎり落とした!

敵の母艦見えてました。危なかった。

アナウンス「母艦が攻撃されてます」

なにー!だってさっきザクタンク狙っていこうって言ったのに!って相手民間人だし人のことも言えないか!

急いで戻るホロネ。が、

「母艦が撃破されました」

む、無念なり。

母艦までいったん帰ると、デザートザクが一機で母艦前の川にいます。

「母艦修復完了」

ここで2体1でぼこり・・・かけましたが、途中一機がどこか行って、1対1に!

相手にとって不足なし!

格闘で切合い、こちらは2連撃までなんとか出ます。相手は出せないようだ。チャンス!優位に立ちます。耐え切れなくなって、ジャンプで逃げていくところをバルカンで落す!

「2機目!」

休む間もなく、

アナウンス「母艦が攻撃されています」

・・・っ!どこだっ!頭の上を砲弾の軌道が!

こっちの方角・・・すぐ近くに・・・いた!土手の上にザクタンク!正面だ!

ブースト加速!バルカンを食らいながら格闘に!たまらず下がるザクタンク。

だいぶ格闘を入れます。が、どんどん下がるザクタンク。

「だれも攻撃してなかったのかよっ」と、内心舌打ちしながら、追い詰めます、が、先ほど落とした

デザートザクが復活し応援に!さすがに体力が持たずに撃破されてしまいました。

そこで終了。ホロネのスコア2機撃墜。は良いのですが・・・。

一度母艦前に帰ったときに無理してでも修理しておけば良かったですね。反省。

そして他の三人はほとんど見なかったのですがなにしてたんだろう(^^;

トローペン+アッガイvsジム3機

になってたはず・・・。味方はかなり撃墜されてました。でも最初に当たった感触では、

トローペンもそれほ上手くなかったのですが・・・。

やはり民間人のフォローに回ってたほうが良かったのかな・・。

でもこっちもいっぱいいっぱいだったよ(^^;

ジャック・ベアードへの道は遠い・・・

PR

2006/11/16 15:09 | Comments(2) | TrackBack(0) | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

敵に拠点狙いのタンクがいる場合、最優先で倒すべきはそいつです。
ハイパーバズ持ちはエース機になりうるので、他でもないあなたがタンクを潰しに行くべきだったのです。タンクの拠点攻撃ポイントはドームか高速ぐらいしかないので、その両方を往復して索敵すれば拠点落としは防げますよ~。
posted by ホロネat 2006/11/23 08:24 [ コメントを修正する ]
確かにそうですね。一機だけやけに端を移動しているなと思ったら即落としに行くのが吉ではないかと一端の一等兵が言ってみる
posted by ホロネat 2006/12/01 16:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絆日記。ぼろ負けorz | HOME | 絆プレイ日記>>
忍者ブログ[PR]