忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:41 |
ビルダー。

やってきましたよガンダムカードビルダー。

久しぶりのビルダーです。

6回で時間切れ。

出たカードは・・・。

【C:カ】トレイル・フォーメーション

【C:カ】リンク・システム

【C:カ】アロー・ショーメーション

【C:連】フライ・マンタ

【C:カ】貫通弾

【U:ジ】イフリート

 

でしたー。最後のカードは持ち帰って家であけました。

イフリートで良かったよ(^^;

しかし、このカスタムの出は一体なんだろう・・・。

トレイル・フォーメーションなんて何枚出てるか、もうわからないよ。

さて、内容のほうですが・・・。

腕がなまってるはず!と思って階級下に乱入したら、狩りになってしまいました...orz ゴメンヨ

中尉さんと当たって、向こうは3機編成だったかな?陸ガンエイガー、バスジムアダム、あと一人忘れた。

こちらはクリスカムランチョバレックス、ジャックMCガン自動回避。

序盤で勘を取り戻してしまい、後半は一方的に攻撃してしまいました(^^; 

さすがに終盤はクリス待機でジャックだけで闘いました。

中尉って良く考えたらほとんど初心者ですよね。

絆やってると中尉はかなり上級者のイメージが(^^;

そういえばビルダーは私大佐だよ。とほほ。

とりあえず、対戦になったのはさっきの中尉さんと、次の中佐さん。

サブカードのジオンでやりました(サブは中尉)

ククルスドアンの島。

こちらはRシャアアプサラスⅡ、オグスカーゴ爆弾。

ここは島なのでやっぱり左の方に出せば真ん中に近い位置から始められました。

しかし敵が・・。

なんと、ジェットコアブースター5機(爆 

スマート爆弾の恐ろしさを思い知りました(^^; 

アムロとかが普通に乗ってましたよ。

さすがに勝ちましたが(^^; 

Rシャアの拡散メガ粒子砲ががしがし落としました。

遊んでたんですかねぇ。

5機編成の練習だったのかな。

PR

2006/12/21 17:17 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

五機編成ですか・・凄いですね(汗)私も仕事終わりにやってきました。乱入されましたねワラワラデッキの中佐さんでした。ジムWDがワラワラ・・こちらはキャスバルビグザムと滷獲アレックスザンギーヌです。キャスバル兄さん爆発でまとめて三機撃破は気分良かったです。私も最近開封せず家に着いてから開けて楽しんでます。グフ重・タンク2・チェーンマイン・リクドム2で、かなり当たりでした。
posted by セレアキat 2006/12/21 21:00 [ コメントを修正する ]
セレアキ様

最近戦場の絆が自分の中でちょっと落ち着いてきて、またビルダーをやりたくなって来てます。0083が出たらホームに入ると良いんですけど。キャスバル良いですねー。先読み+高威力攻撃は病みつきになります。キャスバルだとさらにカスタムが付けられますよね。家に帰ってからあけるのは・・・カスカードばかりだと、際限なく連コインしてしまう自分が居るからです...orz
posted by ホロネURLat 2006/12/22 16:23 [ コメントを修正する ]
ホロネ様
待ち遠しいや・・0083
連コイン・・まさに私も同じ理由からです。
(ToT)
いつかホロネ様と対戦したいであります。
これから少しやるとこです。
posted by セレアキat 2006/12/22 19:13 [ コメントを修正する ]
セレアキ様

ホームにビルダーが復活するのを待つばかりであります。全国対戦でいろんな人と当たるのが今から楽しみです。でも私、ビルダー強くないですよ?(^^;
posted by ホロネURLat 2006/12/27 09:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場の絆・・・ | HOME | やっと・・・>>
忍者ブログ[PR]