忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:59 |
やっと・・・

ついに!

 

やっと!

 

今日!来ましたよ!

 

ボーナスが!(ボーナスかよw)

いいタイミングできましたよ~。戦場の絆、今日からアップデート、

ギャンとジムストライカーの追加です。

実はホロネ、軍曹にこのまえのプレイになったのです。

軍曹でもストライカー支給されるみたいです。

さっそくお昼休みにプレイ!

混んでる・・・orz

2chの情報によると、ジムストライカー出すには中距離に乗らないといけないとのこと。

なくなく、一戦目はジムキャノン。

ぜんぜんだめだーorz 組んだ人ごめんなさい。

40点ぐらいしか取れませんでした。Dデシタヨ・・・

2戦目は陸ジムで。

序盤まではふつうに闘ってたのですが・・・

スパークしてるザクタンクを見てからホロネ暴走しちゃいました・・・。

ほんとごめんなさい。

追って行っても、射程距離が短い陸ジムなので、止めがさせない!

敵拠点で3対1で大格闘大会してしまいました・・・

ここでの教訓。

拠点に隣接してると、スパークしてる状態の敵に3連撃入れて倒せなかった場合、倒しきれない。

むきになって何回も起き上がりに連撃入れてしまいましたよ・・・

当然、しばらく奮戦の後やられちゃいました。

成績は250ぐらいのBでしたが、仲間がポイント取れない戦いをしてしまいました。

超カルカンでした。反省....orz モウシマセン・・・。

で、ターミナルにカード通して・・・

どきどき

ジムストライカー出るかな・・・

・・・。

出ませんでした。orz

無念なりー。

でも武器支給の時に同時に支給されると言う話も聞いたので、もうちょっと様子見ようかな・・・。

PR

2006/12/20 14:37 | Comments(4) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日ギャンが出ました!
超高威力の格闘!超低威力の射撃!
明らかにストライカーより弱いのに50も高いコスト!
悲しい……(;_;)
ジム乗りのホロネさんにストライカーは丁度良いですね(多分)。
ストライカーの条件がギャンと同じなら、中距離機体、後方機体、狙撃機体の3タイプの全てに(機体は何でも可)一回乗ればでるはずです。
知ってたら、すいません。
posted by 轟at 2006/12/20 21:42 [ コメントを修正する ]
轟様

う、うらやましーです!こっちはまだ出てません・・。
ギャン相手ではやったんですが・・・。
すごい乗りたいんですけどねぇ、ストライカー。
posted by ホロネURLat 2006/12/21 16:46 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。本日、友人とやってきましたが、・・・出ちゃいました。友人共々・・・
こちらは「対人」で「中距離以遠」の機体に乗って「敵格闘機」を撃破し、「勝利」したら、出てきました。両方中距離以遠の機体に乗ると言う噂もありますが。
ついでに、出そうと頑張っていて、SC装甲2に乗っていたとき、戦闘終了後、気付けば、撃破1の625Pt。びっくりしましたが、その時は出ませんでしたorz
ホロネさんも、ストライカーがんばって、出して下さい! 応援します^^
posted by Fenat 2006/12/21 20:51 [ コメントを修正する ]
Fenat様

どうも、中遠狙で「格闘撃破+勝利」ででるみたいですねぇ。うらやましいかぎりです。中距離つまんないです。orz
600なんてポイント見たことありませんよ!すごいですねー(>_<
でもがんばってみますね、どうもありがとう!
posted by ホロネURLat 2006/12/22 17:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー。 | HOME | 絆日記>>
忍者ブログ[PR]