忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:24 |
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。(-人-)

 

ってもう8日だよ!

すんません。長期休暇のあるお正月とお盆は更新ができないのです。

理由は・・・内緒です。 いえ、更新している場所が・・・(ごにょごにょ

さて、お正月。ビルダーやってまいりました。

0083ロケテスト!

混んでいて2戦で交替だったので、2回だけ。

称号を自分でつけるのですが・・・適当に、

「神奈川の獅子」

にしましたヨ。そしたら対戦相手が「奈良の獅子」で・・・。

獅子っていっぱい居るのね・・・。

そして、秘書が選べたので、前回の隠し秘書キャシーに!(名前あってるよね?)

最初の対戦相手は「○○の元大尉」さん。

こちらは

クリスチョバレックスカムランアレ盾強化炸裂弾+ジャックMCガン自動回避ガン盾45号機盾

コストが足りないので艦長すら乗せられませんでした。

まあ、さすがに大尉さんだと負けないですね。普通に勝ちましたよ。

次は「奈良の獅子」さんと。

登録するときに、強化炸裂弾が見つからず、(カスタムが強化炸裂弾とEXAMリミッター解除と伏兵しか持っていなかった)伏兵しかみあたらなかったのでチョバレックスに伏兵を(^^;

結果はギリギリ勝利。あぶなかった・・・。

ジャックが自動回避がうまく発動しなくて即効で落ちちゃいました。MCの効果が弱くなってるかも?

相手は

アイナ+ケンプファーフル

シャア+リックドムⅡ

でした。なかなかな組み合わせ・・・。

クリスが一人で奮戦。シャアのリックドムと1:1になって、チョバムアーマーが壊された!

これはきつい!と思ったら・・・。

”伏兵発動”

うぞ(笑

クリスアックス、伏兵発動しちゃったよ(爆

超強かったです(爆

相手も唖然としたでしょうね(^^;

まさかアレックスに伏兵とは思うまい。

そんなこんなで2戦2勝。カードは・・・わすれた。コモンが2枚でした・・。

でも、この日は0079で1500円使ってハイパービームライフルが出ました!

今年は新年早々さいさき良いぞ♪

PR

2007/01/08 12:59 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カードビルダー最近連邦やり始めました。
BD1にモーリン
ジェットコアにテム・レイ乗せて、艦長はタキザワです。
ジオンはなかなかですが、連邦は弱いです。
posted by 轟at 2007/01/09 01:13 [ コメントを修正する ]
明けましておめでとうございます。
新年に入りまだビルダー出来ずでいます。(涙)アレックスに伏兵はビックリですね(汗)運試しを兼ねて二千円程やりに行きたいとこです。もちろん未開封で持ち帰ります(笑)
posted by セレアキat 2007/01/09 13:16 [ コメントを修正する ]
轟さま セレアキさま

コメントしたはずなのですが、コメントが出て無いことに今気がつきました。
申し訳ないです。m( _ _)m
もうすぐ0083も出ますのでよろしくお願いします。m( _ _)m
posted by ホロネURLat 2007/03/13 16:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらく休載します。 | HOME | ストライカー使いまくり!>>
忍者ブログ[PR]