忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:24 |
絆日記

ひさしぶりの日記です。

やってなかったわけではないのですが・・。仕事がクソ忙しいです。ウワーン

絆ですよ絆。舞台がグレートキャニオンに移動しました。

そしてホロネは伍長になりました。

カード残数50、ポイント23333、撃墜数99でした。

昨日の絆日記。

ホロネ&多店舗伍長、味方二人がバンナム。バンナム2は初めてのパターンだ。

こりゃーきびしいなあと思いつつも、最近使い始めの陸ジムを選択。

相方はジムコマだったかな。

・・・・。

相手四人もバンナムでした。...orz

初めて見ました。

ジオンでやってる人は結構バンナム四人と当たったことあるみたいですが、

連邦でまさか当たるとは・・・。

ひさかたぶりにしょんぼりなホロネです。

バンナムだとポイントが少ないんです。

で、出撃!

てーーーてててーー (←音楽変わった)

相方「やったな!」

!?

おおう!?バンナムで喜んでるよ!(笑

とりあえずホロネも

ホロネ「やったな!」

バンナムはタンクとキャノンだったかな?

相手は・・・憶えてない(>_< ドムトロ、ザクキャ、ワスレタ。

フツーに勝ちました。

陸ジムの連撃を練習させてもらいました。

ジムコマと微妙にタイミング違う気がするんですよねぇ。

でも、途中母艦に帰るのがめんどくさかったので、1落しました(^^;

2機落として150ぐらいのスコアですね。

さて2戦目。

「ホロネ、ジムキャノン、出ます!(笑」

まだ2回目なのでキャノンAしかありませんが、

ホロネ「拠点を落とす!」

相方「了解」

で、相手母艦へ。敵全員湖へ。

母艦に張り付いてひたすら攻撃。止まりながらだとつまらないので、

敵の母艦を観察しながら母艦の後ろへ(笑

途中、落ちた敵が母艦前に出現するんですが、ジムキャノンは無視して前線へ(おいおい)

敵母艦の後ろから砲撃~。下がりすぎてオートで枠内へ戻されたり。

ハンドグレネイド連発~。でもこれは1ドットぐらいしか削れ無い。

母艦撃破!でも残り60秒ほど・・・。

敵をもとめて移動中に時間切れ。

うう、交戦したかった・・・・。

結果、スコア199でした。

バンナム戦・・。やはりしょんぼりです・・・・。

 

PR

2006/12/15 16:13 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

NAMCOはやる気無くなりますよね。
ホロネさんの愛機は何ですか?
posted by 轟at 2006/12/16 23:30 [ コメントを修正する ]
轟様

愛機は・・・ジムなのですが・・・
最近はいろいろ乗ってます。ジムとジムコマンドをコンプしてしまったので、
陸ジムメインです。
posted by ホロネURLat 2006/12/20 14:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと・・・ | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]