忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:15 |
2プレイ。
うーむむむむ。
強編成に勝てない・・。
本気で武器とまともな盾が欲しいよう。orz
この日は1勝1敗。
敵は、
カレンとシロー&ジムカスタム+ジムライフル+強化炸裂弾。
完敗しました・・。orz
普通に勝てないよ。
で、出たカード。
【U】連:ガンダム試作1号機
キター!使えるカードキター!一瞬レアかと思ったけど、UCでもうれしい。
さっそくリュウ・ホセイに乗せて見る。
・・・。
コスト的に無理でした・・・。orz
そうだ、まだ准尉だから、700しかコスト無いんだった・・。
395を2機出せないんだったよ・・。
しょうがないから、ラバン・カークスに乗せて、クリスカスタムなしでだしました。
相手は・・
バルガトー+GP01+ビーマシ+ビームライフル?
な感じ。
んーと。微妙に初心者じゃなないっぽい・・?
さすがに1:2なら負けません。
圧倒的過ぎたので、途中で手を抜いて一機落とさせてから勝利。
リアル初心者だったらごめんなさい。
で、出たカードは・・。
アリス「では、ホロネ司令、これからよろしく」
【C】連:アリス・ミラー
きましたよー!初艦長就任!
今まではたまにデン・バザークを乗せるくらいでしたが、やっとまともな艦長が出ました。
コスト上げないと乗せられない・・・orz
PR

2007/08/24 10:10 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びるだあ | HOME | がんだむぅ>>
忍者ブログ[PR]