忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:19 |
クリス&ブルーディスティニー2号機

さて、新しくなって、レアを3枚引いたわけですが。

使用感を少々。

デッキ内容

クリス+鹵獲+ハイパーハンマー+チェーンマイン+ブルーディスティニー2号機

ジャック+自動回避+シールドガンダム4号機5号機+ガンダムハンマー+MCガンダム

サリー+カムラン+壷+トリアエズ

艦長:ヘンケン

自動回避の実験もかねています。

何戦闘かしたのですが、結果は・・・。

 

 

 

 

 

 

ジャック避けまくり(汗

 

全然新カード関係無いのですが、対戦で脱走アムロの格闘を18連続ぐらい避けまくりました(滝汗

マシンガンの攻撃も全弾避けたりします。明らかに相手の方が腕は上なのに勝てました(笑

もう自動回避の虜です(^^;

あ、新カードの話ですね(汗。

とりあえず、ブルーディスティニー2号機はLVアップで

射撃+1格闘+1回避+1覚醒-1

ですね。かなりおいしいです。使用感は、EXAM発動すれば、最高級の早さの機体と同じかちょい早いかな、というぐらいですかね。強いカードの中にはいると思います。

そしてクリスの能力。体力1/3で徐々にテンションが上がる。この能力はすごい。

サリー&カムランの能力(敵味方のテンションが徐々に下がる)が発動してても、あまり弱気にならない。

体力1/3以下の時はMAXにすぐなりますね。ですのでEXAMと相性いいですね。

でもジャックの自動回避の方がそれより避けましたけど(ぼそ

チェーンマインはハイハンと同じですね。数値とかは。

当たるまで振り回せますが、盾があると盾を壊すだけで終わります。貫通ダメージはナシ。

ただ、母艦に攻撃すると、ハイハンの2倍ぐらいはダメージ行くような気がします。

対艦効果がついていますので。

シールドガンダム4号機5号機は・・・。耐久力のある小型盾です(^^; 小型盾と攻撃力は同じで、

耐久力は2倍以上あります。コスト30ですので、アンコモンだけはあるかな。

あ、クリスの能力(生き残れば他のメンバーの経験知アップ)で、サリーが戦闘して無いのにLVあがりました。

たぶん効果が出たのかな?

でも今回の成果はやっぱり、自動回避でしょう(^^;

ジオンでもマグネットコーティング付きの機体が出たらしいので、使ってみてはいかがでしょう?

PR

2006/10/04 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にっき | HOME | 中佐になりました。>>
忍者ブログ[PR]