忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:43 |
中佐になりました。

堀りやらなにやらしてる間に、ホロネ中佐になってしまいました。

戦功が31500ぐらいは溜まってたので、無事に少佐→中佐です。

母艦は・・・

宇宙:スルガ→マゼラン

地上:ミデア改→ミデア後期型(だとおもう)

海:ながほそいの→グラブロみたいな形の物(なんだかよくわからん!)

たぶん、宇宙以外はパワーアップしてる気がします。

スルガはサラミスだったんだけど、マゼランはランクアップなのでしょうか?(^^; どっちが強いの?

さて、入手カードなのですが・・・

はっきりいって

全然良いカードが出ない!

新カードも出ない!

引いたトリアーエズを使おうと思ったら読み込まない!(バグ?)

しょんぼりです(あ、ひさしぶりだ)

まあ、ちょっとレアが続いて出たので、さすがに打ち止めとは思ってたのですが(^^;

5000円ほど使って、新カードは

C:61式戦車(スモーク・ディスチャージャー装備)

C:アローフォーメーション(カスタム)

C:手加減(カスタム)

の3枚だけ。最初の方のバカツキがうそのようです。

今回からどうも、カスタムの出が多くなった気がします。

そして、戦闘機ワラ(5機編成)コスト500ぐらいで遊んでたら、乱入されちゃいました。

アプサラスⅢ単機です。あっさりぼろまけ・・・。

知り合いの方で、掘ってたらしく、もうしわけない、と言って、

C:ジム(ホワイトディンゴ仕様)

を分けて頂きました!アリガタヤアリガタヤ(ー人ー)

盾つきのジムです。ワラにどうぞ!と言われたのですが、

こんな新カード5枚もそろえられません!(T_T

新カード、コモン、アンコモンも出にくすぎですよ!

PR

2006/10/04 11:04 | Comments(0) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリス&ブルーディスティニー2号機 | HOME | カードパプアしてもらいました。>>
忍者ブログ[PR]