忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:04 |
ステイメン
昨日、todoさんからステイメンが到着しました!ありがとうございました!
これでステイメンが2枚・・・。
ジャックとクリスをステイメンに乗せて出撃できる!
この前、クリス+チョバレックスで出たら、フォルド+ステイメンにまったく追いつけずに、
完敗食らったんです。
ハイパーハンマー持ってたのですが、当たらない!機動が早くて、射程が向こうの方が長いし・・・。
腕の差もありました(吐血
 
でもこれで機動では負けてないはず!
ああ、早くやりたいな~。今日仕事帰りに行ってしまおうかな。
ビルダーあるところ家と逆方向なのがつらい(--;

で、ビルダーの追加カードを考えてたのですが、ホロネの希望と追加されそうなところだと・・

試作0号機ブロッサム      <これ、ジャック・ベアードが乗るんですよ!
試作4号機ガンダムガーベラ  <wiki見てたらこんなのもいるらしいです。ガーベラテトラの改修前?

がんだむMA形態、下半身がGアーマーのやつも出そうな気はするんですが。
あと、絆の、ザクスナイパー、ジムストライカーは追加されないのかな?
あと、ジュアッグとか、アッグガイとかいたよね。
まだまだZに移行する前に追加できそうですよ、バンダイさん(笑
PR

2007/04/05 10:09 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホロネさん、ちょっとご無沙汰です(^_^;)
おとといは夜に再出撃して検索の罠にハマリ散々な目にあいました(*_*)でも、昨日はB級予定のところで、なんとステイメン!ビビリました。
クリス+チョバがかたいって聞いてますが、ステイメンもそんなに強いんですか?スピードでは1号機Fbの方が上だと聞きましたが?
そう言えば、ゾゴックって言うのも、ありましたよね?ブーメランカッターか何か頭にいっぱい付いてて格闘用のやつ?後、名前が浮かばないけど、穴掘り用の丸っこいやつ。ファーストでプラモにだけになった4体は戦闘シーンが思い浮かびにくいので、是非見てみたいです。
posted by BUat 2007/04/05 12:30 [ コメントを修正する ]
>BUさん

ステイメン良いですねー。一回でも良いので排出版引いてみたいです(^^;
1号機とかFbの方がスピードあるんですか?
私なぜか、対戦で当たるのはみんなステイメンですね。もちろんその2枚は持ってないので比較も出来ません(涙
チョバムアレックスは固いのはいいのですが、機動がいまいちのような…。
ゾゴックはプラモ昔持ってたような記憶が(笑 
戦闘シーンもぜひ見て見たいですねー。
posted by ホロネURLat 2007/04/05 17:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー日記 | HOME | 戦場の絆>>
忍者ブログ[PR]