忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:02 |
ビルダー日記
ステイメンが使いたくて思わず行ってしまいました(^^;
ステイメン強い!そしてカッコイイ!(笑
クリスとジャックで勝利~♪
ごめんよ、相手昇格戦だったけど、普通に勝利してしまったよ。
ステイメン、カッコイイのが良いw
思わずガトーをステイメンに乗せたりしてしまいました。
そして今日の配列
最初の二枚(スペースランチ、オサリバン)で検索すると、シャア専用ゲルググか・・。まあ、ザメルも欲しいし、
ちょっとだけ掘るかな。
 
↓検索結果
【C】連:スペース・ランチ 
【C】ジ:オサリバン 
【C】カ:トレイル・フォーメーション 
【U】ジ:ザメル 
【R】ジ:シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様) 
【C】連:スペース・ランチ

プレイ結果 ザメルの代わりにゲリラ作戦が!その時点でダメかと思いました。

【C】連:スペース・ランチ 
【C】ジ:オサリバン 
【C】カ:トレイル・フォーメーション 
【U】カ:ゲリラ作戦 
【R】連:試作3号機ステイメン
【C】連:スペース・ランチ

キター!!
来ちゃッたよコレ!
 
ステイメンだよ!

ステイメン試し乗りしてたらステイメン来ちゃったよ!(笑

ちらっと袋開けたら、3号機の文字が見えて、心臓バクバクw
やった!これで夢の3機編成が組めるよ!!

コストがまだ足りないけど・・・(>_<
らっき~♪
ほくほくして帰りました☆
PR

2007/04/06 13:08 | Comments(10) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホロネさん、おめでとうございます!
予想外の積もににやけた事でしょう!僕の時配列の予想はバーニーかマドロックでしたから(^^)
その後で掘り続けてたら、ビグザムのところでマドロックを積もりましたがWW
同じ幸せを共有できて、僕も嬉しいです。
posted by BUat 2007/04/06 19:25 [ コメントを修正する ]
今日は閉店30分前にパック切れ(*_*)
それから2クレして検索・・・1個だけヒット!ん!?そして2クレで閉店。また検索・・・そのまま一致!やっぱり、あと11クレでRと出てる。それも、まだ持って無くて、かなり欲しい物。明日朝から並んでチャレンジします!
こうご期待!
posted by BUat 2007/04/07 00:12 [ コメントを修正する ]
>BUさん

ありがとうございます。やはり新レアがでると、ほくほく感がたまりません(爆
さあ、朝から行ってレア、何が出たか楽しみです。何が出ましたか?(笑
posted by ホロネURLat 2007/04/07 10:38 [ コメントを修正する ]
今朝、並んで昨日の台をゲット!そして3クレまで順調・・・が!4クレからあれ!?違うぞw(゚o゚)wおかしい!その後4クレして再検索すると・・・ダメだこりゃ。
昨日、帰る間際にもう少し出来ないか?と尋ねてみた店員がおかしいと思うのですが・・・こんな物なんですかね?パック頭から6クレ完全一致だったのに!
凹みました。
posted by BUat 2007/04/07 10:56 [ コメントを修正する ]
>BUさん

可能性としては、検索元にしたデータが、途中でパック補充してたというのも考えられますね。1件しかヒットしないときは博打が大きいです。もうちょっとデータが出揃うと、信用できるんですけど・・
posted by ホロネURLat 2007/04/07 11:20 [ コメントを修正する ]
 参考にした配列にパック頭と書いてたし、自分もパック頭だったので、確実だと思ったんですよ。
 ちなみに、予定ではフルバでした
絶対におかしい!!
posted by BUat 2007/04/07 11:47 [ コメントを修正する ]
今日は1台目4クレ検索ショボそう・・・
2台目2クレ検索ヒット無し3クレ・・・02・・・また盾かぁ~・・・更に破く!?また!?サイサリスでした(^_^;)これで3機目だよ。僕の持ってる新Rの1/3がサイサリスになりました。
posted by BUat 2007/04/09 22:25 [ コメントを修正する ]
 台移動して3クレ・・・結局、GP02盾引きました。3枚目orz

 ガトーの呪い!?

 UCガトーさえ居ないのに、専用ゲルは増え続けるし・・・
posted by BUat 2007/04/10 00:39 [ コメントを修正する ]
 昨日は、まだ何か起こると思いオールナイトの店へ
晩飯食ったり、仕事を少ししたりして、スタートしたのは2時から!
朝4時半までやってました。もちろん、今日も仕事です。
結果は・・・フルバーニアンGETです。
この機動性は素晴しい!是非ホロネさんにも体験して頂きたいです。
posted by BUat 2007/04/10 09:51 [ コメントを修正する ]
>BUさん

ビルダーやれてうらやましいです。今週は仕事が忙しくてゲーセンに行けそうもありません(--;
posted by ホロネURLat 2007/04/12 12:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場の絆 なまそば二等兵日記。 | HOME | ステイメン>>
忍者ブログ[PR]