忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:38 |
ビルダー少佐戦中盤

戦場の絆
 
なまそば一等兵です。最近、絆では、『ホロネさん」ではなく、『なまそばさん』と、人から呼ばれます(^^;
戦歴はBとC、たまにAみたいな感じであります。愛機はアッガイ。
アッガイしか乗ってません。(ナゼ?)

カードビルダーの方がメインですね。
絆は一回300円ぐらいに値下げしてくれたら良いんですけどね。

で、カードビルダーです。

1000円。4戦。
3勝1敗
あと一回勝てばたぶん昇格戦です。
【C】:ジ ドレン
【C】:連 ジム・キャノンWD
【C】:カ ブイ・フォーメーション
【U】:カ 哀戦士

時間切れ。帰りましたが、レアが近かった気がする・・・・・orz
相手が昇格戦というのが一人いたのですが、燃えます。
ぎりぎりで勝ちました。
階級の下の方だったら負けても良いんですけど・・・。
こちらも昇格が近いので負けられません。
 
最近ふと、気がついたのですが、
ジャックとクリスで、やたらとクリティカルが出るんです。
なんでかなーと思ったら・・・。
チョバムアレックスと、G3ガンダムのLVアップで覚醒が上がってました(^^;
もう、確かLV9とLV8なので、覚醒がそれだけプラスされてるんだ・・・。
ジャックは本当は回避を上げたかったけど、まあいいかな。
 
でもおかげで、クリスの攻撃、素アレックスになって、アレックスビームライフル+腕ガトリングが当たると、
クリティカルの場合、ザクⅡ系はほぼ満タンから溶けます。
それで昨日、負けそうだったのを逆転しました。
クリス機、HP1/3を切ると、能力でテンションがガンガン上がり、ほぼMAX状態。
カムランの効果で相手のテンションは、弱気かMIN。
これでクリティカルだと、相手は避けられないみたいです。

  
しかし、まじめに勝負すると疲れます。
4戦でいっぱいいっぱいです。8戦だと限界。
それ以上は集中力が持ちません。

PR

2007/05/23 13:49 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ビルダーの調子良さそうですね!
僕は少佐の下の方です(先週末に2連敗したまま)
今週は忙しくて朝日ソーラの検証さえ行けておりません。
ホロネさんに先を越されそうですね。頑張ってください。
posted by BUat 2007/05/24 10:29 [ コメントを修正する ]
>BUさん
 
ところが・・・。この前行ったきりやりに良く時間がありません(吐血
今度の日曜に引越しなんです。来週の週末までできないかも。抜かされる?(笑
posted by ホロネURLat 2007/05/25 15:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー昇格戦 | HOME | 惨敗(ーー;>>
忍者ブログ[PR]