忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:35 |
ビルダー日記

と言うわけでビルダーやってまいりましたin ラウンドワン横浜

対人が3戦ぐらいで確か全敗でした。かはっ(吐血

久々にやったら腕が落ちてる・・・といいたいところですがっ

准将の方と対戦

最初が自動回避デッキ、クリスアレックスカムラン+ジャックMCガン自動回避

敵さん、ビグロ×3のデッキでした。

ふつーに闘って負けました(^^; かなりがんばったんですけどねぇ。

次、地上のジャングルの所で、

クリスアレックス+カツレツ操作マニュアルBD2+ノエルジムWD・・・。

カツレツのLVがまだ3でし。遊んでたらさきほどの准将の人が入ってきてしまいましたw

私の嫌いなグフデッキでした。クルツ+専用グフ?とかです。

あっさり敗北orz

最後の対戦はジオン軍です。相手は陸ガンカレンシローサンダースの08デッキ

こちらは・・・

RシャアinアプⅢ+オグスinカーゴ爆弾 掘り用ですが、自分的にはガチです(爆笑

最初のシャアで敵をおびき寄せておいて、カーゴ爆弾で横から攻める!

逃げ遅れるとアプⅢごと落ちる諸刃のつるぎ!w

オグスには先読み付けてあります。先読みカーゴ爆弾。怖いですよ?w

シロー、カレン機かな?2機、いっぺんに爆弾で落としました。2機のこして負けましたが(^^;

ここで、カーゴ爆弾の裏技を。

カーゴ爆弾、海に出れません。

南極基地だったかな?画面半分が海のステージありますよね?

陸が敵の陣地の方まで伸びているところ。

開幕、出撃場所を決めるとき、いきなり敵の本拠地近くに出現できるみたいです。

再出撃の時も。

怖いですねー(^^; 

同様に母艦も陸地専用の母艦の場合は飛んで出現させられるようですね。

今日の収穫

ジム

トレイルフォーメーション

共鳴

ジム・スナイパーⅡ 

スナイパーⅡは新カードアンコモン!かなりうれしい。

お金が無いので掘れませんでした(T_T

PR

2006/11/20 10:22 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりに出来て良かったですね。
カーゴこわ~ホームでは使用してる人居ないですね~ビグザム使いなのですが珍しいのか、よく対戦ふっかけられます。キャスバル乗っけて楽しんでます。絆はチームが出来つつあるようで一人だと入りずらいです
posted by セレアキat 2006/11/20 15:05 [ コメントを修正する ]
セレアキ様

ビグザム、使いこなせれば強そうですねー。対戦で勝ったこと無いかも。先読みはやっぱりこのゲーム強いですよね。キャスバルうらやましいです!絆はたいていのゲーセンにはインカムが付いてるので、一回店内の人と一緒になると、筐体から出てもすぐに話かけれますね。でも、同じ人とは何度もやらないので、基本的には一人ですかねぇ。一人+他の店舗3人でも楽しいデスヨ。
posted by ホロネURLat 2006/11/21 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絆日記。3プレイ。 | HOME | 絆日記。ぼろ負けorz>>
忍者ブログ[PR]