忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:51 |
絆日記。ぼろ負けorz

ビルダーの記事がないです。今日の夜横浜に行く予定。できるかなー。

さて絆です。

初めて手も足も出ずにぼろ負けした感じです。

結果

0勝2敗 一機撃墜 4回撃沈(激吐血

一緒にやってた人すいませんorz

連邦

 ジムキャノン、陸ジム、ジムスナイパーカスタム、ジム(ホロネ機:ハイバズ・カスタム機動3)

ジオン

 ドム、アッガイ、ザクタンク、ドムトローペン 

開幕陸ジムの人と一緒に行こうと思ったら、全然前に出ない。

しょうがないのでホロネが先等に。

ドム達と、アッガイに囲まれました(吐血

ここで初めてアッガイ相手に3連撃をきめました!初3連(>_<)b

でもドムにあっさりやられます。ドム強かった・・・

復活したら、拠点攻撃されていると言うので急いで戻るとドームの上にザクタンクが!

ちょうどドームの登り方を聞いていたので、ビルからドームに!なんか瀕死です。

後ろから格闘で撃破!でも拠点を落とされていました。

その後、わけがわからないうちに1回撃破されました(>_<

で敗北終了。

2戦目も同じ感じで、ドームの上にザクタンクが上ったので、急いで行って、登るのにてこずっているうちに、

ドムが援護に!でもザクタンクを落とさないと!

あせってたので、ドームの上に登れずにドムに落とされちゃいました。

なんでだれもドームの上のザクタンク攻撃しないのさー!・・・orz

ひさびさにしょんぼり、なホロネでした。

PR

2006/11/18 10:29 | Comments(2) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

戦場の絆をプレイしてます。無謀にジム(4機とも)だけで、拠点攻撃したこともありました。(攻撃できないのでただの無駄死にでした)絆日記をこれからも続けてください。
よければドームのあがりかたをおしえてください。
posted by 牛さん2号at 2006/11/21 11:53 [ コメントを修正する ]
牛さん2号様

こめんとありがとうございます!これからも続けて行きますので、楽しんで頂ければ幸いですっ。ドームの上がり方なのですが、ジオン側にある、L字型のビルの、低い部分にまず登って、次に高い部分、そこからジャンプでドームの上へ、そしてジャンプが切れる寸前にタックル(タックルのブーストは、通常のブーストを消費しないんです)で、ぎりぎり届くと思います。
連邦側からは、ドームの横に小さな穴が開いてるので、そこのふちにまず登って、そこからジャンプ、タックルで届くと思います。が、装甲を上げてるカスタムだと届くかどうか分かりません。ジャンプ力が必要なのです。
posted by ホロネURLat 2006/11/21 14:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルダー日記 | HOME | 戦場の絆日記3>>
忍者ブログ[PR]