忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:40 |
カードパプアしてもらいました。

只今おやじ連コ中(滝汗のまぁーくんのおやじ少佐に、排出停止のカードを分けていただきました。

UC:ガルマ

UC:ジムキャノン(リド専用機)

UC:ジム隊長機

しかもジム隊長機は、前から欲しかったのでとても嬉しい!

2枚もいただいてしまいました!

なんていいひと!(TーT)アリガトウゴザイマシタ

待ち合わせに3分ほど遅れてしまったのですが、ちょっと前にきてたらしく、すでに4プレイやってらっしゃいました。遅れてすいませんでした(T人T)

カードをいただいて、すこしお話をして、時間がないそうなのですぐに帰られてしまいました。

今まで欲しかったカードをもらってしまって、なんて良い日なんだ(TーT 

ここだけの話し、ビルダーやってる人はオタクなおじさんが多いのですが、まぁーくんのおやじ様はオタクな感じが全く無く、とっても男前です。すごくモテそうな感じです(笑

お昼にホームで1ゲームやって、UC:カレンも出ています。

今日はついてる日かもしれません。

ふと、さて、私も帰ろう、と思って、前を見ると・・・。

いままでまぁーくんのおやじ少佐がやっていた席が空いています。

・・・。

(+_+*ピキーン

アムロ:「そこをまっすぐ!その穴にコインを入れるんだ!」

ホロネニュータイプ覚醒!?(w 

アムロの声が聞こえた気がします(w

時間が無いので4プレイだけです!

まぁーくんのおやじ少佐の4プレイは無駄にはしませんw

結果は・・・

4プレイ 1000円

戦功が入りました。650ぐらいかな?忘れてたのでラッキ!

1プレイ目

UC:アダム専用ジム いい感じです!3枚目ですがあっても嬉しい。

2プレイ目

C:量産化計画 これも嬉しい3枚目。

3プレイ目

C:クルスト・モーゼス 新カード!テンションMAXで自軍EXAMの効果発動(ただし交戦のたびHP減少)

なかなかいいかーどです。誰だかわからないけど(w

さあ、最期のカードは・・・。

4プレイ目

 

 

 

 

 

 

!!━━(;゚Д゜)━━!?

  

    ブルーディスティニー2号機

 

まぁーくんのおやじ少佐

 

ありがとう!

 

青いガンダムみたいなジム?EXAM(リミッター解除)が最初からついてます。

強そうだけどなぜかジオンなので鹵獲しないと使えないや・・・。

PR

2006/09/30 23:34 | Comments(5) | TrackBack() | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日は早く帰ってしまってすみませんでした。
月曜日~金曜日まで出先ですので、金曜日は常に妻の目が光ってます。(汗
帰ってくる便も知っているので、羽田到着したら直ぐに電話が掛かってきます。
これは・・・寄り道をさせない為にです。(爆
今後も何か足りないカードがありましたら、言ってくださいね~
あの後出たんですね!
ブルーディスティニー2号機?勉強不足でまったく分かりません。(滝汗
とにかく光ってるカードと言う事は分かりました。
やはり、1年戦争好きにはちょっとついて行けないですよね~
posted by まぁーくんのおやじat 2006/10/01 00:51 [ コメントを修正する ]
私も会社帰りには電話が掛かってくるので寄り道できません(汗)なのでお昼のみ・・・(涙)実はブログも内緒なので、日曜に隙を見て、更新しようとしたのですが、途中で嫁さんが降りてきてしまって、途中でアップしちゃいました。ほんぶんぐちゃぐちゃでした(爆 そうなのですあのあとにキラ出ちゃいましたー。なぜかガンダムみたいなのにジオンなのです。でも思ってるより、全然ホームには人が居なくてちょっと焦ってます(^^;
posted by ホロネURLat 2006/10/02 11:32 [ コメントを修正する ]
本日中佐に昇進しましたよ~
母艦も、全部アップグレード成功!!
宇宙:ファルメル最終生産型
陸:ギャロップ+カーゴ
海:ユーコン

宇宙でチベが出てこない・・・何ででしょう?
posted by まぁーくんのおやじat 2006/10/03 21:18 [ コメントを修正する ]
昇進おめでとうございます。こっちもですね(笑
おんなじタイミングです!私も昨日中佐になりました!
詳細は記事書きますね!
posted by ホロネURLat 2006/10/04 10:23 [ コメントを修正する ]
まぁーくんのおやじ様のブログ消えてますよ。はやいですよ(TーT
あ、チベはわかりません。ジオンで分かるのはムサイとザンジバルぐらいです(涙
あとは名前が出てこない・・・orz あ、ギャロップは分かりますね。
posted by ホロネURLat 2006/10/05 14:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中佐になりました。 | HOME | 新ばーじょんやりますた。>>
忍者ブログ[PR]