忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:15 |
新ばーじょんやりますた。

27日、お昼休み。新バージョン入ってるかなーと思って、覗きに行きました。

するとなにやら店員が空の箱をたくさんもってるじゃありませんかー。

「新カード入ったんですか?」と聞くと

「今入れました!どうぞ」

と言われたので速攻で3000円を500円玉に!まだ3人しか居ません。チャンスです!

初めて堀プレイでやりました。テネスライトアーマー援護射撃ハイハンガン盾これでコスト丁度400!

ひたすら敵に特攻です!ほんとはこういうプレイはやりたく無いんだけど、昼やすみしかできない身では次にいつできるか分かりません。カードのみの狙いです。さようなら戦功(涙

さて結果は。今回は只今おやじ連コ中(滝汗様のマネさせて頂きます(-人-)カッテニツカッテゴメンナサイ

18クレジット 4500円

UC:ガンダムEz8 もって無い!幸先いいかも!

C:ジュダック

C:ミケル

C:三連のジオンの武器

C:わすれた(--;

C:素ジムだったかな。

 

 

次、

キター!新カードです!

 

 

C:ヒュリップ・ヒューズ コモンでもうれしい。

次!

あれ?ちょっと堅いぞ。もしや・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

    クリスチーナ・マッケンジー

  

 

 

画像を乗せられないのが残念です。もう手がカタカタふるえました(^^;

ふるえる手で急いでスリーブへ(笑

次は

C:ジュネレーター出力β

ここで席を代えます!

ここまでで25分経過。

ホロネははたして昼飯を取る事ができるのか!(笑

8サテのうち、もうすでに6サテ埋まっています。急いであいてる席へ!

C:わすれた(--;

C:コアブースター

C:ゲルググシールド

次 キター!新カード!

UC:シールド

アレックスのシールド!?と思ったら、ガンダム4号機5号機用のシールドでした。

格闘もできる優れもの。

UC:ゲルググキャノン(イアン専用機) もってないからまあいいか・・

C:わすれた(--;

C:わすれた(ーー;

C:わすれた(--;

C:わすれた(ーー;

次。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

       チェーン・マイン

 

 

 

きたよー。ジオンの武器レア。詳細は次回!

そして最後は・・・

C:わすれました(--;

忘れてるところは、あとで入れなおします。メモった紙がどこかにあるはず。

順番も多少違うかも(^^;

レアは7枚目と9枚目かな?まぁーくんのおやじさまの言ったとおりにパック頭は熱いかも!

それからいそいで松屋で豚丼をかきこみました。2分で(笑

そして・・

会社帰り・・・

寄ってみたらシャッフル台(この台はシャッフルしていますと書いてある)だけ空いている。

レア抜きのうわさのあるところだし、シャッフルしてるとか明らかに怪しい。

が!

運試しに一回だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

   ノリス・パッカード

 

 

 

レア出ちゃいました!(;’△’)

なんと言う強運。

次の日からはコモンが続くだろうなあ(^^;

UC:ザクⅡS型

指揮(隊長機の場合のみ)[攻撃重視]味方ユニットのテンション上昇(テンションMAX時のみ使用可能)

なかなかです。新カードです。ほくほくです。

でもジオンのレアはヤフオクに!(笑 

 

 

なぜなら

 

 

生活費切りくずしてるか  

 

 

ら!(激汗

 

 

ヤフオクにジオンレア出展中!良かったら見てね♪(にっこり)

PR

2006/09/28 16:29 | Comments(2) | TrackBack() | ぷれい日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クリスチーナ・マッケンジーは売ってしまいましょう!(笑
今なら2万は行くんじゃないですか??
それにしても1日で3枚もRって良いですね~
私も肖りたいです。その引きの強さを!
posted by まぁーくんのおやじat 2006/09/29 01:39 [ コメントを修正する ]
だめですーっクリスは使うのですっ。2万は惹かれますがっ・・・昔のアムロのように7万とかなら・・・(笑 一日三枚は初めてです。自分でもびっくりです。一日二枚も出たことありません。最高で一日に1万ぐらいしか使ってないですが・・・。でもなんとかオークションでノリスチェーンマインで生活費取り戻せそうで嫁さんにばれなくてすみそうです(爆
posted by ホロネURLat 2006/09/29 10:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カードパプアしてもらいました。 | HOME | 横浜に>>
忍者ブログ[PR]