忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:10 |
ジャック・ベアードのハロウィン隊。

ちょっとここらでビルダー以外の話題を。

私の使用キャラのジャック君。今は隊長の座をクリスに奪われてますが、彼は回避が高い。

どのくらい高いかと言うと、たしかアムロ、テネスの次の連邦第三位だったはず!

どんなゲームでもすばやさの高いキャラはホロネの好みなのです。

で、本題。

彼が活躍するのは、富士急ハイランドの『ガンダム ザ ライド』というアトラクションだそうです。

ホロネ行ったことありません(きっぱり)

で、内緒のはなしですが(小さな声)、下のリンククリックしてみて(ぼそぼそ)

youtubeの動画です(たぶん携帯だと見れないですごめんなさい)

http://www.youtube.com/watch?v=onO4nNetxXA

PR

2006/11/25 11:27 | Comments(5) | TrackBack() | ジャック・ベアードのハロウィン隊。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

過去の記事のカテゴリを変更したらトップに来ちゃいました。まあいいか(^^;
posted by ホロネURLat 2006/11/25 11:34 [ コメントを修正する ]
わぁ~い!!我が愛しのハロウィン隊!!
実際、4回乗ったのですが、何度見てもジャック隊長は役立たず…いや、可愛いです(笑)

実は、『ガンダム ザ ライド』ではジャックがバズーカ装備に、アダムが指揮官用ジムに乗ってたりするんですよね…謎です

そうそう、戦場の絆で私のバズーカ装備ジムが落ちたときに
友達が「アダム曹長~!!」と叫んでくれました。
もう皆で大笑いでしたよ

posted by LADYURLat 2006/11/27 01:03 [ コメントを修正する ]
LADY様

出撃する際にお互いのジムを乗り間違えたとか!?(ないない)
4回ですかーうらやましいです。ジャックの焦りようが面白いですねー。
ライドは1stのキャラが出てくるのが嬉しいです。
ガンダムのバルカンとか、カイとかセイラさんとか、セイラさんとかセイラさん。
(セイラさんそんなに出てこないよ!)

乗りの良い人とプレイするのは大事ですよね。
最近、PODの中で爆笑してると、外の人に変な人だと思われないか心配です。
posted by ホロネURLat 2006/11/27 09:45 [ コメントを修正する ]
俺もこの動画見せてもらいましたw
ジャックたいちょーが出てる原作知らなかったのですが、
これはイイですねw ライド乗ってみたいな・・・
ジャックはずっと「うわぁ~!!」って言ってるだけの気がするのですが
気のせいでしょうか?w

LADYさんが言うように、なぜかジャックはバズーカ装備ジムに
乗ってますねぇ アダム曹長「バズーカ!」とか言ってジャックから
バズーカ奪ってるしw
posted by ハイネコat 2006/11/28 00:20 [ コメントを修正する ]
ハイネコ様

良い出来ですよね~。
ガトーのゲルググが序盤で出るらしいのですが、さすがに動画だと、
解像度が低くて確認できないですねぇ。どっちの設定が本当なのでしょうか
バズーカジム<(^^;
posted by ホロネURLat 2006/11/29 11:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絆恐るべきジムキャノン。 | HOME | 絆日記。1プレイ。>>
忍者ブログ[PR]