忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:00 |
絆恐るべきジムキャノン。

さて、今日の絆日記です。

 

2ゲーム4プレイ。

平日の昼間は強い人少ないし、待ちが無いので良いですな。

最初のゲームは、連邦にバンナム×2、ジオンに1いたのですが、2戦とも勝利。

相方はジムキャノン。3機落として300越え、一回も落ちなかったので、評価が楽しみ。

初の A or S が取れるか!?

チーン

『評価B』

なぜ?(T_T なぜなの?ひょっとしてバンナム相手だったのかな?

気を取り直していったんPODから出るも、だれも待って無いのでもう1ゲーム(そそくさ)

2ゲーム目。

三人が北海道の同店舗の人達。

「これは良いかもしれない」

ほくそえむホロネ二等兵。

作戦会議室にて

ホロネ「とりあえず近距離で行きます」

味方A「では私はジムキャノンで」

ホロネ「うむ・・・。」(ジムキャノン苦手だけど、一人くらいはいいかな)

味方B「では私もジムキャノンで」

ホロネ「っ!?」

味方C「では私もジムキャノン」

ホロネ「ちょっっ!?(゚ー゚;」

 

てってーててっててー

 

出撃!

いや、出撃じゃ無いだろ!?

ABC「よろしく!」

ホロネ「い、いや待てってー!(汗」

 

前衛が居ない!からしょうがないから陸ガンであわてて出撃!

私盾ですか!しょうがないから特攻だよ!

ええい、ハイウェイ下でゴッグとタイマンだよ! 

なかなか格闘の読み合いが熱い!が、サーベルでのあいこの後の入力が遅い!

格闘!タックル!

徐々に優位に!

 

味方機「タスケテー」

ホロネ「いや、今無理だから!(滝汗)」

慣れない機体だから2連撃がやっとだ!

  

オペレーター「味方が撃破されました」

 

ホロネ「す、すまん!間に合わないよ!」

ゴッグが光り始める!もうちょっと!

 

オペレーター「味方が撃破されました」

 

ああう!無理無理!

ゴッグをなんとか撃破!

ホロネ「後退する!」戻って味方と合流だ!

オペレーター「拠点が攻撃されています」

ホロネ「っ!?・・・泣きそうだよっ!」

結局、1ゲーム目敗北。

うーん、完全に護衛に徹した方がよかったのかな?うーんうーん。

 

2戦目。

作戦会議室。

ちょっと様子を見よう。

ABC「ではまたジムキャノンで」

ホロネ「なぜ即決…orz」

・・・。

ホロネ「プチッ(何かがキレた音)」

ホロネ「ではホロネ機ジムキャノン、出る!(爆」

 

てってーててっててー

出撃!ジムキャノン部隊!(爆

結果は・・・。

敗北。散々でした・・・orz

なにこの使いにくい機体・・。サブ武器が使えなさ過ぎる。

格闘で削ったのにとどめが刺せなかったよ。

でもなんかホロネが一番スコア高いんですけど・・。

みんな、キャノンBとか出てるから、けっこうジムキャノン使ってるんじゃないの・・・?

なんで初めて乗ったホロネよりスコア低いのさー(TーT

教訓。

ジムキャノンは1部隊に1機、多くても2機にしましょう・・・・orz

 

PR

2006/11/27 15:02 | Comments(6) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もガンダムやってますが、生憎ジオンです(^ω^;)
私は今日やってギリギリで勝ちました。
そのうち敵として会うかもしれませんが、宜しくです!
posted by URLat 2006/11/27 22:21 [ コメントを修正する ]
初めまして。ホロネさん。
とあるリンクから流れて、楽しく拝見しています。
自分も、絆やっています。連邦一等兵のメインジムSCで。
ジムキャノン3機って、厳しいですねぇTT
この前、他人ですが、ジムキャノン1とガンタンク3と言うとんでもない隊も見かけましたが・・・(結果は、もちろん敗北)
大阪なんで、同店舗マッチすることはないですが、マッチした場合は、よろしくお願いします。
posted by Fenat 2006/11/27 22:33 [ コメントを修正する ]
ジムキャノンはツライですね・・・・一機でもいてほしくないのが本音w
ニューヤークの現状じゃ散弾とかでもない限りキャノンで援護するより
近距離で直接支援したほうが強いし、ジムキャはザクキャにも劣る
性能で戦場の空気になりやすいですし(´・ω・`)
ジム系乗りとしては愛を込めて使ってやりたのですが味方に迷惑
かけるのもアレかなーと思ってしまう

ジムキャ×3にジムキャであわせるホロネさんに感服しますw
posted by ハイネコat 2006/11/28 00:39 [ コメントを修正する ]
轟様

はじめまして!ギリギリで勝つとどきどきしますよねー。自分が落ちそうなときとか必死で逃げます(^^;敵としてあったらお手柔らかにお願いします(笑

Fenat様

はじめまして!SCは頼れる後方支援という感じがしますよね。一緒に組めたらよろしくお願いしますね!

ハイネコ様

ええもう、しょうがありません。これからもジムキャノン3機だで来たらジムキャノンで入ることにします(爆 ジムキャはザクキャより使えないのですか。ザクキャノンにも一回乗ってみたいですねぇ。
posted by ホロネURLat 2006/11/29 11:23 [ コメントを修正する ]
お返事ありがたいです。
キャラ名は今の名前使ってるんですか?
私は『トドロキ』です。
ってか連邦多いな……
そう言えばこの前の敵アドアーズ鶴見だった気が……
posted by URLat 2006/11/29 23:04 [ コメントを修正する ]
轟様

名前は「ホロネ」そのまんまです。
店名は…
「ゲームファンタジ」です。
投げやりだよ!
せめてファンタジア鶴見とかにしてよ!
posted by ホロネURLat 2006/11/30 09:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の日記。 | HOME | ジャック・ベアードのハロウィン隊。>>
忍者ブログ[PR]