忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:22 |
えーと。

なに書こうとしてたのか忘れました。

 

ええと?カードビルダーのブログだからカードビルダーの事を書かねばっ。

んー・・。まだらぼけたか自分(TーT 戦功回収に横浜に行って来ようかの。

あっホームの事を書こうと思ったんだ。某匿名掲示板で、うちのホームがうわさになってました。なにやらうちのホーム

 

レア抜きされてるらしい。

 

とか。(TーT あくまでうわさですが。他の人のレア入手状況が知りたくなってきました。

ホロネは現在、約370戦でレア数10枚でございます。

PR

2006/09/16 16:22 | Comments(2) | TrackBack() | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もしかして、シルクハットですかね?
確かにレア抜きされている様な時ありますよ!
Round Oneも正直怪しいです。
私以前に、70ゲームやりましたが、1枚も排出が無かった事ありましたし・・・
キラカードが入っている箇所はほぼ限定されていて、パック終わり2枚目はかなりの確立でキラカードが排出されます。
順番で言うと、49枚目ですね!
後はパックの真ん中31枚目もかなり多いです。
この辺りを数枚開封されると、かなりの確立でビンゴです。
1ゲームが250円と高いゲームなので、抜きだけは許せないですよね~
posted by まぁーくんのおやじURLat 2006/09/16 19:40 [ コメントを修正する ]
70回で出ないと、かなりの絶望感がありそうです(T-T わたしのホームは鶴見でございます。鶴見の某ゲーセンです。シルクハットは戦功回収に行くだけですねぇ。あそこ強い人多い気がします。39枚目ですか・・。でもそこまで掘る時間もお金もありません・・・orz
posted by ホロネURLat 2006/09/19 09:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<基本的に日曜日は更新できません。 | HOME | 自分でカウンター10までたたきそうだよ?(笑>>
忍者ブログ[PR]